シャロン「イチゴ氷」

昨日は伊勢の花火に出かけた。本当に偶然にも・・・・・・15日休みで今日は遅勤。
花火大会に行けるようなシフトで・・・迷わず出かけたなぅ(^o^)
19時20分開始だけど、もちろん駐車場のこともあるので早い目にでて・・・・・・・
伊勢まで行くならと「シャロン」へ寄った。これだけ暑いと氷が食べたくて、シャロンのイチゴ氷を
食べようと行ったなぅ。
昨年9月15日頃に楽しみにしておじゃましたら・・・なんと・・・2~3日前で終了って悔しい
思いをしたんだ(笑) 1年ぶりのリベンジなぅ。

シャカシャカお山に盛られた氷にタップリかかったイチゴシロップと練乳。
はぁ~~~生の冷凍イチゴとイチゴのシロップが最高\(^o^)/
さすが・・・イチゴ農園のイチゴシロップ。色の付いた甘ったるい蜜ではないよなぁ。
イチゴの味が口いっぱいに広がったなぅ(^o^)

口の中もひんやり冷やされて・・・幸せ幸せ\(^o^)/
イチゴの優しい甘さと冷たい氷に至福のひと時。念願がかなったよ!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3