チビコ・・・料理?

昨日は休みだった。本当は友人と山歩きを楽しむ予定だったんだけど・・・
3日ほど前急にチビコも休みってことがわかり、キャンセルして家の片付づけをすることにしたなぅ(笑)
とってもめんどくさがりの私・・・1人では片付けるのが嫌で・・・・・・チビコが休みと聞いてようやく
重い重い腰を上げたなぅ(笑)

昨日は午前中、家の片付けをした。おかげさまでようやくダンボールに詰まった荷物がすっきり
さっぱりできた。午後からはドコモショップ→ワンコのワクチン注射っていろいろ用事を済ませた。
ある意味、ゆっくり用事ができたよかったかもね・・・・・
なんせワクチン注射をお願いしたクー&リクはなんとなんと月3回しか先生が来ない日に偶然
かちあい、無事にワクチン注射ができたもの(^_^;)

夕飯は珍しく??????家でゆっくりしているからとチビコが作ってくれたなぅ。
十八番の???唐揚げとなすとピーマンの冷煮浸し。私はのんびり隣で過ごせたなぅ。
チビコの唐揚げとっても美味しかった\(^o^)/
分量をちゃんと図って作るから?????
人の料理は美味しいものだなぁ・・・・・ウフフ\(^o^)/
ゆっくりのんびり休みを満喫したなぅ!!!!! 用事もできてやれやれ・・・・・・だしね(^o^)



イメージ 1




イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6