いただきもの\(^o^)/

昨日はゆっくり休み休みだった・・・・・・・結局買い物だけで後はのんびりゆっくりと過ごしていたなぅ。
たまにはゆっくり家でごろごろするのもいいね(^o^)
ピチューの散歩だけ楽しんで・・・・・・ご飯の用意だけして・・・・・さぁ今日からまたガンバガンバなぅ!!!

まったりしているところ、友人からとっても嬉しい嬉しいいただきものを\(^o^)/
お土産にと、「水の雫」涼し気なぷるるん水饅頭?くず餅?が喉ごしつるつるぷるぷる。冷たさが
最高なぅ。
ブランカシェリーヌは言うまでもない!!!!!
いつ食べても本当に美味しいんだよなぁ。

美味しいお菓子を頂いて・・・・・さぁ今日は終日会議だ。何を突っ込まれるか??????
ドキドキ。しかも今日は健康診断で朝食抜き(´;ω;`)
会議と健康診断・・・耐えられるかなL(笑)
ガンバガンバ・・・・・・・ちょっぴり優しい穏やかな気持ちで接しないといけないとね(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4