研修3日目

新潟研修三日目。初日から昨日までは、一日ホテル(会場)にこもりっぱなし・・・
初日は、夜の部もありぜひ参加したくて結局ホテルに帰りついたのは22時前。
昨日は夕食(海鮮丼)を食べて帰ったのでそれでも21時前。
われながらよくがんばれるなぁって・・・・・・(笑)
まぁでも研修に参加されている方は、皆さん一緒なんだしね。みさんのパワーに脱帽です。
私なんて、この二日で疲れ果てよれよれ状態なんだもの・・・・・・・
本当に情けない・・・・・よなぁ。
この二日間は、昼食は食べずにがんばったんだ。初日は予想外のできことで、さすがに
倒れるかと思うほどお腹すいてまいったけど・・・・・・・(笑)
昨日は予測されていたので、朝食のバイキングをがっつりしっかり食べてお昼食べずにすごせたなぅ。
私はくまさんなんだ・・・・・・食べだめ・・・できるから。
今朝もあまりにもおいしい朝食で思いっきり食べちゃったよ。
3日目・・・・・・午前中はせっかく新潟まで着たからと・・・・・・研修をぬkて市内観光楽しむんだ。
次はいつ来れるかわからない新潟。せめて新潟の空気・・・景気・・・雰囲気を感じて
新潟を楽しませてもらおうと・・・・・・・・(^^)