研修

新潟研修後・・・今日はちょうど職場で音楽研修日。
興奮冷めやらず・・・ちょっぴりだけど復習もできてとても良かったなぅ。
いつもより多弁になってしまった私でした(^_^;)

研修は、楽器?販売の手伝いをして・・・今日売上を聞いたらなんとなんと26万円とか(T_T)
きゃー!!!!!!!なんというこっちゃ。そりゃ御飯食べる暇ないわ(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
お礼も何もなく・・・・・・・自分の昼食休憩も削って販売にまわった・・・おかげでと思うなぅ。
15万円分は販売に貢献してたんじゃないかなぁ(笑)
って自己満足しておこう・・・・・・昨日日課で音楽に携わった。研修を振り返り少しは私も
成長した音楽を提供していかないとね・・・(^_^;) ガンバガンバなぅ。

明日も午前中音楽だ。さぁ気合い入れて???今日の研修を活かして臨むなぅ。