さくらもと

今日から嬉しい嬉しい3連休。
一応昨日は今日から休みのため、頑張って溜まり溜まっていた仕事を片付けるため・・・
覚悟で残っていたら、ついおしゃべりもしたこともあり、なんとなんと22時過ぎまで頑張った(笑)
途中、わずかだけど花火も見れて・・・ちょっぴりウキウキワクワクもできたけどね(^_^;)
でもさすがに、23時半過ぎに帰って、それから無茶苦茶食べまくった。
結局0時前まで食べていたような・・・・・・おかげで朝久しぶりの胃痛を起こした。
っていうのも食べ過ぎではなく、お腹が空きすぎ・・・空っぽ状態でやばしやばしだった。
久しぶりに朝からしっかりがっつり食べた食べたなぅ。

そんな状態だったけど・・・今日は伊勢でコンサートがある予定で、朝から台風接近中
電話確認したら午後まで開催か中止かわからないっていう返事。お盆前にどうしても
生家へお供えを届けたいバーバの願いもあり、伊勢に行くだけ行くことにした。

ってことでランチタイムは御薗の「さくらもと」で日替わり定食を食べたよ。
なんとなんと日替わり弁当が味噌汁つきで480円。嬉しくなっちゃうね(笑)
冷凍コロッケにチマチマお惣菜・・・でも「椎茸煮・ゴーヤの佃煮風・納豆・豆」とあり・・・
チマチマ好きな私には十分なぅ。この3日間は、毎日22時頃に食べていたもので、久しぶりに
ガッツリしっかり食べれたなぅ\(^o^)/
コロッケがとても美味しく感じられたなぅ(笑) 毎日どんな食事をしていたんだってか(^_^;)
残り物?煮物?で持ちこたえた3日間・・・・・なんせ弁当はひじき煮とたこ焼きってことも
あったんだし・・・(笑) お腹に入ればなんでもよいよいって適当弁当で持ちこたえた3日間。
それだけに今日の日替わり弁当は美味しく感じられたよ\(^o^)/
 
ありがたいなぁ。幸せだなぁ。うふふ!!!
  ただ・・・結局コンサートは、14時中止に。お供えだけ届けて帰りました(笑)

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3