三太郎

嬉しい嬉しい3連休の2日目。昨日は台風接近で行けなかったジージの故郷の墓参り。
バーバが「私が生きている間はジージの故郷の墓参りを続ける」と明言しており、
盆と正月だけは欠かさず墓参りに行っているなぅ。

ってことで台風一過の昨日・・・・・盆前に行ってきた。
ランチは、大好きな???「三太郎」さんへ。接客態度はなかなか素敵なお店なんだけど(笑)
なんせ昨日は12時前に入店したら弁当作りで必死状態で・・・・・入店しても誰も「いらっしゃらい」て
声もかけてくれないし・・・席への案内もないし・・・むしろ「あ~~~ご飯がない」って口にするほど。
ってことは食べることできないの?????? 一瞬不安がよぎったなぅ。

でもそれはその方の大きな大きな独り言だったようで・・・・・数分ドアで立ちっぱなしをしていたら
ようやく気づいたおばちゃんが席に案内して下った(笑)
それほど・・・・・おばちゃん運営のため、気がきかないお店(笑)

でも・・・何が気に入ってるかって・・・野菜の多さなんだよなぁ。
昨日はエビフライだった。なんとちょろんと海老さんが2匹。それだけなんだけど・・・付け合せの
野菜がたっぷり十分あるから許せるんだ(笑) 野菜をしっかり食べるつもりだから満足なぅ(^_^;)
エブフライ2匹には多すぎるタルタルソースを野菜につけてガブガブ食べたよん。
はぁ~~~満足満腹なぅ。
ってことで・・・料理には満足しながら・・・急いでる時にはこれないよなぁって・・・(^_^;)
結局後からきたおじさんに料理が先に提供され、私たちが食べ終わったのは入店後1時間
しっかり経っていた(笑) 待つ時間のほうが長い長い・・・なかなかのお店。
でもお値打ちで野菜がたっぷりだから許す許す・・・いつか「とんかつ」も食べたいしね!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3