オリーブ ツリー カフェ

多気への墓参りの帰り・・・念願?!オリーブツリーカフェに寄ってみた。
8月1日オープンしたて・・・ランチ時間帯は並んでいるって聞いていたけど、
ちょうど平日の15時過ぎ・・・カフェ?「パンケーキ」を目当てだからと行ってみた。
パンケーキ大好きの私とバーバ。るんるんワクワクで入店・・・思ったより広い店内。
ってことで余裕で座れた。白を貴重とする素敵なおやれなカフェ\(^o^)/

もちろんパンケーキを焼き上げるのに30分はかかるとのこと・・・・・・涼しくきれいなところで
待つんだもの。文句なしに待たせて頂いた(笑)
私は限定メニュー「小豆のパンケーキ」バーバは7「エスプレッソ?のパンケーキ」を半分づつ。

出てきたパンケーキは3段並び・・・どことなくサニーパンケーキ人ているような感じ(^_^;)
生地は卵の香りがほわほわンと漂い、すこししっかりした生地かなぁ。
なんせ私の中で一番はフルールだから・・・・・フワッフワの少し塩味がきいた生地の
フルールとつい比べてしまう・・・・・(^_^;)
やっぱりフルールが一番かなぁって感じたけど、オリーブツリーのパンケーキもうましうまし!!!
なんせ家から近いに限るしね(笑)
ってことでパンケーキを手軽に食べたくなったら、オリーブツリーカフェにレッツゴーするなぅ\(^o^)/

私もバーバも久居店限定の小豆パンケーキが気に入りました。小豆がうましうまし!!!
あずきクリーム最高・・・・・・・これは月に一度は食べたくなりそうな・・・(^_^;)
満足満腹できました。ルンルン\(^o^)/





イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6