フォレストピア「川遊び]

昨日は明け後の休み休みだった。
しかも・・・・・お盆休みってことでデカ君が帰省中。友だちと約束していたチビコが
急に友だちの体調川うくなり、約束がキャンセル。ってことで本当に何年ぶり・・・だろうか。
家族4人+ワンコ2匹+バーバの総勢7人???でフォレストピアに出かけた。
最初はせっかくのお盆休み・・・久しぶりにワンコ連れで遊びに行きたいって思い、いろいろと場所を
探した。かねてより「鮎が食べたい」と口にしていたバーバの言葉も残り、偶然フォレストピアなら
鮎が食べれて・・・ワンコ連れのお出かけOK。温泉もあり適度に歩けるって気づいた(^_^;)

車2台で行ったよ。山奥のリゾート地???宮川の上流のため、川遊びができるなぅ。
宿泊ホテルの敷地内は家族連れで大賑わいのため、ハピチュを連れて川沿いを優雅にのんびり
テクテク歩いた。適度に木陰もあり・・・川を渡る風がとても涼しく・・・さっすがリゾート地\(^o^)/
歩いても心地よいなぅ。ハピチュは、尻尾フリフリとても楽しそうに嬉しそうに歩いていた。
なんせ・・・デカクンチビコと一緒に歩けるのっていったいいつ以来????????

身体はでっかい2人だけど・・・中身はおさない???
川を見つけたら即入り込んで水遊びを楽しみだした。川で遊ぶ2人を川べりで眺めるハピチュ。
でも・・・いたずらっこの2人。そろそろハピチュを水につけたなぅ(笑)
さぁどうするか???初めての川遊び・・・どんな表情するんだろうか???
どきどきわくわく期待して見てたら・・・なんとなんとチュー君は足を突っ込まれると犬かきを
仕出したなぅ。やっぱり「イヌイヌ本能だ!!!!」って拍手喝采\(^o^)/
ちっこいチュー君が一所懸命前足をかきかきする姿に私たちは拍手と笑顔の嵐(^o^)
では・・・でっかいハピちゃんは・・・って水につけたら、怖いんだろうなぁ。両足をぱーに開いて
踏ん張り微動もしなかった(^_^;)
怖がりのハピちゃん・・・・・・・って水から足をあげたら、そろそろと仕方ないよなぁって感じで
えあ=犬かきを始めたなぅ\(^o^)/ その様子があまりにもかわゆく、頼りなく・・・・・・・
全員が楽しませてもらった。
心底の大笑いが川に響いた\(^o^)/ ハピチュのおかげで、腹の底からの大笑い・・・
マイナスイオンをお腹いっぱいに吸い込んで、皆が笑顔でリフレッシュしたなぅ\(^o^)/

あ~~~~~~楽しかった。面白かった。楽しかった!!!!!!
最高の川遊びを楽しめたよ。はピチュの犬かきもどき?エアー犬かき・・・最高なぅ。

大笑いをした後は、温泉で汗流しデトックス。最高のお盆休みとなりました!!!!!
家族で過ごす幸せを感じた1日・・・・・・感謝感謝なぅ(^o^)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11