長谷山テクテク

13日・・・暑い暑い1日。ラッキーな公休日・・・お盆で明け後の2連休。
珍しい珍しい休み。午前中は家の片付けに勤しんで・・・・・・あまりの天気の良さに
布団干しはもちろんのこと、シーツも全員分洗濯もして、頑張りました\(^o^)/

午後からはのんびり・・・って思いながらあまりの天気の良さに家でゆっくりするのが
もったいなく(笑) デカくんを誘い、ワンコの散歩がてら長谷山テクテクにむかったなぅ。
ちょうど相方さんもチビコも予定が入っていて、のんびりしているのは私とデカクン。
デカくんも夕食後帰ることになっていた・・・・・・地元の友人達と帰省日がずれてしまい(^_^;)
暇していたので、夕食前の腹ごなしにと同行してくれたなぅ(笑)

いつもは山道を歩くんだけど・・・着替えるのもめんどくさく・・・車道なら30分ほどで山頂に
っていう気軽に思っていた私。歩きだしたら・・・舗装された車道だから歩きやすく、楽ちんなんだ
けど、ハピチュのおもりをしながら????????登ったらなんとなんと約50分かかったなぅ(笑)
デカクン予想外だって・・・・・・私もあれ???バーバと山道登っても1時間ほどでこれるのに
なぜなぜ?????って(笑)
でも一応?山頂からの景色は伊勢湾眺望できて、なかなかよかった。
はるか遠くの知多半島や神島もくっきりはっきり見えることができたしね。
しばし休憩しておりた。
下りはもっと楽ちんかと思ったけど・・・・・・やっぱり40分ほどかかり・・・・・気楽な長谷山テクテクも
2時間弱テクテクしたなぅ(笑)  あ~~~でも楽しかった面白かった。汗もかけて・・・・・・
家でゴロゴロしてるよりもずっと有意義な時間を過ごせたなぅ(笑)

家に帰ったらあまりの暑さに(゚∀゚) やっぱり暑いとはいえ・・・木陰の中。木陰を吹き渡る風は
涼しく・・・クーラーの中で過ごしているデカくんも涼しいなぁって口にしたくらい\(^o^)/
森林浴とマイナスイオン?リフレッシュしたなぅ。

さぁ今日からガンバガンバだ!!!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8