鰻「谷本」

13日お盆の夕食は、バーバに誘ってもらい、デカくんと尻尾フリフリごちそうになった(^_^;)
デカ君が大好きな鰻を食べに・・・・・・デカくんと2人、朝から「鰻鰻・・・」ってるんるんしていた私たち。
お腹空かせに長谷山まで登り・・・デカクンは朝食をしっかり食べてお昼を抜いたくらい(笑)
 私もだけど・・・(笑)
そんなに用意周到で鰻を待ちわびていた・・・けど、予定していたお店に行ったら、なんとなんと18組。
ってことは3時間ほど待たないと鰻にありつけない???????
お腹すきすぎて待てない!!!ってデカくんとお店を探して走った走った。次に向かったお店は
悲しいことに鰻がなくなったんだって(笑)
さぁ何処へ行こうかと・・・・・頭の中でぐるぐる鰻屋さんを探し求め、デカくんには食べログで見つけて
もらい・・・・・・走らせたなぅ(笑)

って辿り着いたのは、穴場の「谷本」へ。うまい具合に3番目で待っている間に注文もした。
席について5分ほどで丼ちゃんが出てきたなぅ\(^o^)/
待ち焦がれたうなぎちゃん。焼き具合は、焦げ目のあるパリパリさんでうましうまし!!!
タレが甘めのあっさり味だった。いつものお店のこってりしっかり味に慣れている私たちには
少し物足らない味だったけど・・・焼き具合が焦げ目パリパリだったから、許せる範囲(笑)

念願のうなぎが食べれて満足満腹なぅ。お腹空かせて待ちわびたうなぎちゃん\(^o^)/
さぁこれで仕事に頑張れるなぅ!!!!!!!!
それにしてもさっすがお盆時。鰻屋さんがこれほど満員盛況になるとはね(^_^;)
大好きな鰻さん食べれて良かったよかった幸せなぅ(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3