月壺

お盆休み、フォレストピアに行った時どうしても食べに寄りたかったお店「月壺」さん。
「鮎の塩焼き」が食べたいとずっといい続けているバーバ(^_^;)
飯高道の駅に足を運んで食べたけど、月壺さんまで行けば「鮎定食」がお値打価格で
食べられるんだよなぁ。
鮎が苦手な方には、普通の定食もあるので・・・ガッツリしっかり食べたいだろう相方さんや
息子の願いも叶えられるってね(笑)

フォレストピア・・・今までに何度かお邪魔したことあるけど、最寄りにこんなお店があるなんて
ちっとも知らなかったよん。地元の定食屋さん。
店頭には「鮎の塩焼き」の旗がひらめていた(^_^;)

私とバ―バは迷わず「若鮎定食」を・・・他の皆もここまで来たら「鮎を食べないと!!!」って
同じメニューを注文してた(笑) 
出てきた料理を見てびっくり(゚∀゚) だって鮎の塩焼きが2匹・甘露煮が2匹・フライが2匹・・・・
小鉢3種、これで1600円弱。すごいすごいじゃん!!!!!!!
さすが鮎の地元?????? 捕れたて新鮮ピチピチの若鮎さんを堪能させてもらったよ。
ふと見たら、デカ君は鮎の塩焼き頭からペロリンコと食べていたなぅ(゚∀゚)
私は頭だけは・・・・・・・・ね。うましうまし!!!ハイエナのようにガツガツ食べまくったよん(笑)

やっぱり塩焼き美味しいんだよなぁ\(^o^)/
はぁ~~~幸せだなぁ。わざわざフォレストピアまで来てよかったなぁ\(^o^)/
満足満腹・・・・・・・・・・鮎が食べたくなったら車走らせるぞってね(^o^)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7