三太郎

16日は休みだった。友人と月に一度の山歩きを予定していたけど・・・悲しいことに長雨???で
中止に。はぁ~~~~~とっても山歩きを楽しみにしていたのにね(´;ω;`)
もちろんランチは楽しむけど、おしゃべりだけではつまらないので、森林公園テクテクをしたよ。
森林公園→横滝寺→瑞巌寺までを往復して約1時間半。ちょうど10000歩歩けたなぅ\(^o^)/
小雨の中傘を指してのテクテク・・・・・アスファルトで歩きやすく、しかも車は1台通ったのみ(^_^;)
テクテクできたのは、とても心地よかったよん。普段汗をかかない!かけない!私なので
少しじわじわって汗がにじみ出ただけでも嬉しいなぁ。おしゃべりしながらのテクテク・・・\(^o^)/
いろいろなおしゃべりができて、とても楽しく心地よかったなぅ!!!

歩いた後のランチタイムは「三太郎」さんへ行った。
ワンコインランチ・・・どきどきわくわく・・・(笑)
ランチメニューは「魚のピカタ」だった。何度もお邪魔して魚料理は初めてなぅ。どんなんだろう???
ってワクワクしていたら、どっかぁ~~~んと魚のピカタがお皿にのっていた\(^o^)/
やっぱり三太郎さん・・・野菜の量だけでもたくさんたくさんなのに、魚の大きいこと。
嬉しくて・・・しかもとっても美味しい味付けで・・・やっぱり三太郎さんだねって(^o^)
友人と満足しながら食べたなぅ。いつおじゃましても間違いないんだよなぁ(^^)
この日はテクテク後だったので、13時半頃入店したけど、家族連れやらサラリーマンやらと
まだまだ店内はお客様でいっぱいいっぱいだった。そりゃこのお値段でこのお料理。
満足度半端ないよね。はぁ~~~幸せ幸せ。

ってことで17日から仕事に勤しんでるよん!!!昨日も無事に1日終えた。今日は午前午後と
音楽タイム。利用者さんの笑顔?表情?を楽しみながらの1時間半。
ガンバガンバなぅ\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5