シャトレーゼ パンケーキ

友人からお礼にといただいた。よくわかって下さり・・・・・・シャトレーゼ
北海道バターと自家製炊き餡のパンケーキと餡こたっぷりどら焼きでした\(^o^)/
嬉しくて嬉しくて・・・・・・・さっそく頂いたよ。
パンケーキの生地はフワフワ。バターの香り、少ししょっぽさと餡この甘さが絶妙に
マッチング!!!!!!この2日間毎日帰りは21時・・・・・・(´;ω;`)
疲れてたけど、フワフワパンケーキと優しい甘さに癒やされて元気を取り戻せた。
そして・・・・・・・話をきいてくれた友人に感謝感謝!!!!!!

ちょっぴり疲れて・・・イライラ抱えていただけに・・・・・気持ちが楽になったような(^_^;)
いつまでたってもあまちゃんの私。誰かに頼ってすがっているんだけどなぁ(笑)

スイーツとおしゃべりでストレス???解消。さぁ今日はスクーリングの試験日。
きゃー!!!!! がんばがんばなぅ。

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4