三太郎

今日は夜勤入り・・・バーバがちょうど松阪で用事があり、ランチを食べてから
バーバの用事に。(ってかバーバを送り届けたなぅ)
昨日はつい、職員さんたちと久しぶりに雑談で盛り上がり・・・仕事そっちのけで
勤務後???話し続けていた(笑)
おかげで、するべき仕事が残り残り・・・・・・1人帰り2人帰ってもするべき入力作業を
黙々と頑張っていたなぅ(笑) まぁ楽しくおしゃべりできたからいいのだけど。
終わってからもついつい話し込み・・・結局職場をでたのは21:30過ぎ。家に帰ったのは22時。
まぁ今日が夜勤入りだし・・・・・・ね。

ってことで(もないけど)バーバー送りがてら、ランチタイムはいつもの「三太郎」さんで
ガッツリしっかり食べた。昨夜は帰りが遅かったのでカップラーメンとアイスクリームと豆で
すましちゃったから(^_^;)
今日は三太郎さんで野菜をしっかり食べるんだって楽しみにおじゃましたなぅ。
今日はまたまた念願?!の「トンカツ」だった。小さいけどトンカツ3枚。
野菜が多いから3枚がちょうどいいんだよなぁ\(^o^)/
揚げたてサックサクのトンカツ。チマチマはナスの煮浸しと金平ときゅうりの酢和えでした。
はぁ~~~満足満腹\(^o^)/
幸せなぅ。バーバの用事は13時からだったので、20分ほどの時間待ちはコンビニでアイスを
食べていた。
さぁこれで栄養と元気を蓄えたこと・・・・・・今日も何事もなく無事に明日の朝を迎えられますように。
少しでも穏やかに過ごせられますように!!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4