あさくま

昨日は明け・・・思ったより静かな夜を過ごせたなぅ。
ただ・・・笑うくらい失禁まみれになり・・・夜勤入りした時に呪文のように伝えた伝えた。
「しっことうんちはトイレでしてね」と。皆さんわかってるんだろうなぁ(^_^;)
ただ・・・夜爆睡してるとトイレに間に合わないようで、3人がトイレに駆け込みながらも
廊下に点々と失禁したり、紙パンツがずっしり失禁で重くなったり、ドアの前に大洪水跡(´;ω;`)
はぁ~~~夜中に失禁掃除は辛いけど、まぁ利用者さんの頑張ろうという気持ちを思うとネ。
ひたすら掃除をしていたなぅ(^_^;)

掃除をして綺麗にしていたら・・・ご褒美???それほど大荒れもなく、穏やかな朝を迎えられ
やれやれ一安心したなう。
11時過ぎには家に帰り着いた。昨日は本当に珍しく???チビコは予定がドアキャンになったと
つまらない!!!ってむくれ顔。相方さんも午前中は仕事だったけど、午後から休み。
ひっさしぶりに家族だけで過ごす1日?半日?
どこかへ・・・っとも思ったけど、半日だし・・・夜勤明けだし・・・ってことで夕食を食べに行くことにした。
お昼ご飯は適当にラーメンでも食べて、夕方から近くの店をふらついて食事に。
ちょうど24時間テレビもしていて、テレビを見ながらまったりのんびり・・・私はいつの間にか
大爆睡したけど。起きた時・・・ここはどこ?私は誰?って思うくらい深い深い眠りについていた。
おかげさまで・・・元気復活・・・して夕食に向かった。

最初は狐吉屋だったんだけど、まさかまさかの休業日。泣く泣く変更して「あさくま」にした。
肉大好き・・・相方さんとチビコ。私はサイドメニューがあれば十分なぅ。
久しぶりにあさくまで、サラダバーを食べまくってしまったなぅ。
最初からデザートはもちろん、サラダに惣菜各種に、カレーに。ついでにワッフルまで焼いた(笑)
机に4枚ほど皿を並べてご満悦できた\(^o^)/
思いっきりゆっくり食べた食べたなぅ。
相方さんとチビコから一口ずつメイン料理をおすそ分けしてもらい・・・‥・あとはひたすらサラダバー
を食べまくり・・・・・スイーツが適度にあるから嬉しいだよなぁ(^o^)
しっかりちゃっかりクーポン券でドリンバーまでつけたしね!!!!!

夜勤で頑張ったご褒美にあさくまでがっつりしっかり夕食タイム。幸せ幸せなぅ!!!!!
いつまでこうした家族で過ごせる時間を楽しめるのかしらん。はぁ~~~今を大切に。
この時この時間を大切にしていかないとなぁって・・・・・\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4