癒やしの2人!(2匹)

今日も帰りは2時半・・・最近、だんだん帰りが遅くなり21時を過ぎてばかり・・・(´;ω;`)
お腹ペコペコは当たり前。
待っていてくれているのはハピちゃんとチュモンクンの2人。
まぁ家族に期待もしていないけどね・・・・・・・(笑) ってか待ってもらっていたら余計に
気を使ってしまうし。お互いがマイペースで生活できるのが一番だし。
それだけに待っていてくる2人がいることがありがたい!!!
遅い遅い夕食を食べていていると2人はじっと見ているなぅ(笑)
ダメってわかりながら・・・・・でも2人に癒やされているのでついつい甘くなり食べ物を
おすそ分けしてしまう私なう(^_^;)
今もようやくご飯を食べ終え、一息ついているとソファの奥から顔を覗かせるハピちゃん。
チュモン君は隣でジタバタと・・・・・少しでも食べ物にありつこうと・・・ね(笑)
はぁ~~~~疲れ切って帰りついて、待ってくれているハピチューがいるのはとても幸せ。
ピチューを大切にしないとね(^o^)
顔を揚げて覗く姿のハピちゃんのかわゆいこと・・・・・・・(^o^)
幸せ幸せ・・・・・・・♥


イメージ 1




イメージ 2






イメージ 3