くら寿司

はぁ~~~昨日は疲れたなぅ。7時前に出勤して帰り着いたのは22時半(´;ω;`)
我ながら、私って企業戦士してるじゃんってね(笑)
まぁ勤務後残って、溜まっている仕事を少しでも減らそうと・・・今日は運良く休みだし、
まぁいいかって気持ちもあったけど。
思ったより簡単にできるかなぁって思っていたら予想外に時間がかかってしまった。
エクセルちゃんにいじめられました(´;ω;`)

それでも頑張れたのは・・・前日の夕食は「くら寿司」へ行ったからかなぁ^^;
バーバも誘い、くら寿司に行ったんだ。
糖質オフの寿司が発売ってことで是非食べてみたかったんだ。
シャリの代わりに大根の海老を食べたけど・・・美味しいけど食べごたえはやっぱりなかった。
ご飯の寿司をしっかり食べてからなら満足できるだろうなぁって。
海老天はとてもうましうまし!!!!!!!
チビコはなんと4皿?4本!も食べていた。
揚げたてサクサクの海老天とパリパリ海苔が最高だった。
やっぱりくら寿司美味しいよなぁ\(^o^)/
密かに楽しみにしているのがガチャポン。景品はいいのだけど、当たりになるのが
嬉しいようで、バーバはちゃんとお皿がガチャポンできるように5の倍数枚を計算して
食べるくらい・・・(笑)
ちゃんと1個、景品ゲットできたなぅ。これは職場の方の子どもさんへのお土産。


でもお寿司はどれだけ食べてもあきないね。いろいろ選べるし・・・やっぱりくるちゃんは
いいよね。サイドメニューも充実していて・・・・・・その日の気分で食べたいものを
選べるから。今回はラーメンまで食べちゃったし。ウフフ\(^o^)/
だから昨日は遅くまで頑張れたんだ!!!!!!! 
なんて食べ物に弱い私なんだ・・・・・・(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4