クロワッサン

今日は休み休み・・・なぅ。
昨夜は、本当に久しぶりに録画したドラマを3本も見た!!!休みってことはありがいよなぁ。
天気予報では雨?の予定でテクテクもできない???どうしようって思っていたので、ひっさしぶりに
ドラマを見たくった・・・・・幸せ幸せなぅ。

今日はバーバがどうしても用事で東京へ電話をしないといけなくて・・・朝から電話をかけるんだけど
国の機関のためつながらない(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
時間をおいてかけなおすこと約3時間・・・・・おかげで待っている間もドラマを見ていたなぅ(笑)

結局ようやく繋がったと思ったら、課が違うからかけなおしてだってさ(´;ω;`)
また3時間・・・・・・さすがのバーバも怒りだし、手紙を書くことにした。
だって電話がつながらないんだもの(T_T)
ヘロヘロプンプンの気持ちを取り直すために・・・ランチに行った(笑)
近い所で「クロワッサン」へ。今日め「豚しゃぶ」だったよ。

相変わらず上品な「豚しゃぶ」デザートはまさかまさかのいちじくのコンポート。うっひっひ\(^o^)/
って感じでワクワクいただいた。本当に間違いない!!!!!
盛り付けは上品で見た目も素敵。味は抜群・・・・・〆のいちじくのコンポートが幸せ感を
倍増してくれたなぅ。
美味しかった・・・・・満足満腹。公休1日目・・・・・ありがたいなぁ。幸せだなぁ。

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4