花おこし

今日は、ようやく快晴・・・見事な秋晴れになり・・・森林公園外周テクテクに出かけた。
歩く前にしっかり腹ごしらえをしたなぅ。「花おこし」でランチタイムを楽しんだ。
目にしたのは嬉しい嬉しいワンコインランチなぅ。
大好きなエブフライと松阪牛コロッケがメインでワンコイン。これは食べなちきゃ食べなきゃ^^;
迷わず注文したよん。
バーバは薬膳定食にしていたけど・・・・・・これまた素敵な内容で、「ミニうどん+天麩羅+小鉢3種」と
内容たっぷり。しかも五穀米だった!!!!!
でも私はエビフライとコロッケに惹かれ・・・・・・たんだよなぁ(笑)

出てきた量にびっくり!!!!!今までもハズレ無し・・・期待通り!!!ってか期待以上の
内容だったからね。付け合せの野菜もたっぷり。小鉢も2種類ついていた。
エビフライは冷凍だけど・・・コロッケはお肉の味がジューシーだった\(^o^)/
お肉屋さんのコロッケを食べてるような(^_^)
もちろん揚げたてサックサクで満足満腹なぅ。
はぁ~~~~~この2日間のランチタイムの幸せなこと。
ランチ本を買わなくてもワンコインで食べれたら・・・・・・いいよね!!!!!!
小鉢はきのこ・モロヘイヤとオクラの和物。味付けもうましうまし!!!!!
さすが薬膳料理ってうたってるだけあり、味付けはうましうましだよん。

これなら月に一度食べても・・・・・・・\(^o^)/
わぁ~~~~~い、森林公園テクテクの楽しみが増えたなぅ。


イメージ 1




イメージ 2