たこ焼きパーティー(^_^)

昨日も休み休み・・・貴重な2連休の夜。珍しくチビコも定時で帰れるってこと。
そろそろ暑さも一段落して、妙にたこ焼きが食べたくなった私^^;
家族揃う日でないとたこ焼きパーティーはできないし・・・・・・夕飯はタコパにした(笑)

焼きそばとたこ焼き・・・・・・・庶民の味を楽しんだなぅ。
一回目は真面目に具材を用意したけど、思ったよりタコが少なく1巡目で終わり。
でもまだまだ食べたいって希望もあり・・・・・2巡目からはタコなしでチーズやら、
適当にありあわせで焼いたよ(^_^)
でも焼き立ては熱々でうましうましなぅ。
ハフハフして食べた食べたなぅ。

中身なくても熱々は美味しいんだ。ひっさしぶりに思いっきり食べた食べたよ。
結局3回焼いた焼いた!!!!!!!
でもくるくるするのも面白く・・・・・ワイワイ・・・・・・・楽しい夕餉を過ごせたなぅ\(^o^)/
タコパ最高だ。もちろんレモン酒を飲みのみたこ焼き食べたんだ(笑)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3