ハマっているもの

ここ数ヶ月・・・1年ほど・・・???ハマっている食べ物があるんだ(笑)
それは・・・ナッツ類。ナッツを食べたらとまらない。でもナッツばかりは飽きてくるので、
柿の種のわさび味や梅味を入れて混ぜ混ぜして食べてるんだ\(^o^)/
このナッツを買って以来・・・・・・空き缶にナッツ&あられミックスを買っては切らさないように
入れてるんだよなぁ。毎日毎日・・・‥‥・パリポリパリポリ飽きずに食べまくり(笑)
口が辛くなると甘いお菓子を食べて・・・・・・止まらないやめられない・・・・・・ってね^^;
最初の頃は上品に手で食べていたけど、物足らなくなり、今では缶にスプーンを入れておき、
スプーンでポリポリパリパリ食べまくり(笑)
スレス解消なぅ。当分填まりつづけそうだyぽなぁ。

もう一つのハマっているものは、「コールドブルー」なぅ(笑)
今まで1年半?2年間?ずっとドラマから遠ざかっていた。ってかテレビを殆ど見ない日々だった。
でも今回コールドブルーが始まるってことで、またまた録画してみることになった(笑)
録画の仕方わからず、相方さんにお願いして録画してもらっていたら、気を使ってくれ?????
前回のコールドブルーまで録画してくれていた\(^o^)/
ってことで、時間があくと、ひたすらドラマを見ている私。
先日はなんとまぁ4本。今日も2本。休日が楽しみなっている近頃(笑)
以前から医療ドラマは好きでよく見ていたけど、今回と前回のコールドブルー面白くてついつい
見まくりだ・・・・・・

ナッツあられを食べながらコールドブルーを見ている最近。
幸せ満喫・・・・・・・ありがたいなぁ!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2