終わったぁ!

スクーリング最終日は、医療実技科目。9時から17時過ぎまでひたすら実技実技。
午前午後に分かれて、2種目の実技取得??????
2人ベアで4回練習して5回目で試験・・・・・(T_T)
なんという恐ろしいことを。初めての実技経験・・・手順も全くわからないまま?????
4回の練習で覚えて試験に挑むなんて(´;ω;`)
頭が固く、柔軟性のない私にとって、覚えることは至難の業。
さすがに必死状態で挑んだ挑んだ。
それでも午前中はまだよかったなぅ。
先生も午前楽勝だよって(笑) なんせ隣でしている方を見ていたら、1順するだけで軽く1時間
かかったよか(´;ω;`)
もちろん休憩なんて・・・・・とんでもない。午後の部は1時半から5時過ぎまで休憩なくひたすら
練習の繰返しをしたなぅ。

5回目は試験。緊張でドキドキ・・・・・・1回目・・・しっかり手順を1こ飛ばしていた(´;ω;`)
後でチェックした時に気づいた・・・先生優しく、次回でリベンジと1回だけ機会を下さった。
さぁ後はない・・・・・・・2つめの試験課題に取り組む時は・・・心臓ドキドキ。
跡がないってことがわかっているだけにね(T_T)

絞るように???声を出し、必死で手順を思い出しながら取り組んだ実技試験。
甘い甘い温情で合格させていただけた(笑)
はぁ~~~~~~前回の計画書作成も必死で鉛筆動かしたけど、今日も必死で頭使ったよ。

少しは頭活性できたなぁ(笑) 空洞いっぱいいっぱいが少しは詰まったかなぁ(笑)
はぁ~~~やれやれスクーリングなんとか無事に終了。われながらよく頑張ったなぅ!!!!!