どんぐり

毎朝・・・出勤時間に余裕がある限り?!ハピチューの散歩を楽しんでいる私。
最近は、団地方面へ行ったり、農道をテクテクしたり、山の稜線をテクテクとコースを
変えて歩いているんだ。
久しぶりに山の稜線へテクテクに行ったら、すっかり秋模様になり、どんぐりさんが
落ちていた(^_^)
どんぐりを拾ってチューくんに見せたけど、全く気にせず知らん顔^^;
って当たり前か・・・・・(笑)

チュー君はいつもいつもラブラブハピちゃん。
ハピちゃんだけが命って感じで、ハピちゃんの後追いばかりしているんだよなぁ。
おかげで電車・・・連結・・・で歩いてくれるからかわゆいんだけどね(^_^)

そんなチュー君も心臓病を患っていて・・・・・毎日薬を服用中。
薬を飲まないといつ心臓が止まるかわかんない状態。チュー君大事大事の相方さんは
チュー君の限られた命を好きにしてやりたい・・・・・・っていうけど、私はスパルタスパルタ(笑)
毎日散歩に連れ出し・・・・・・・ハピちゃんの後追いをさせているんだよなぁ

いつまでも和やかな愛らしい2人(2匹)の姿を見ながら散歩を楽しみたい\(^o^)/
私のささやかなストレス解消のためにも・・・・・・(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5