幸村

先日は、美味しい美味しい魚が食べたくて「幸村」に行ったよ。
最近ワンコインのお店に足繁く通っているため・・・・・・どうしても肉系が多くて^^;
妙に美味しい魚が食べたくなり・・・・・・・ふと思い浮かんだのは「幸村」

新鮮な刺し身(マグロとイカ)に鯖の煮付け、鰆の塩焼き、だし巻き卵、ナスの味噌ダレ
ひじきご飯と純和食\(^o^)/ チマチマミニ会席風で、やっぱり美味しい美味しいなぅ。
上品に品よく食べるなら「幸村」は間違い無し!!!!!
塩加減といい、味付け(薄味)といい、とっても優しい味付け。
ひじきご飯もパクパクすすむくん\(^o^)

加えて・・・・・・デザートは小豆ワラビ餅? なんせ・・・美味しい魚&小豆わらび餅が
どうしても食べたくて・・・・・むしろデザートを食べたくて(笑)
「幸村」に行ったんだ・・・・・\(^o^)/
それくらいデザートがプルプルトロトロ・・・美味しいんだよなぁ\(^o^)/

はぁ~~~~~幸せ幸せなぅ。この味・・・虎屋の外郎が美味しい!って思っていたけど、
このプルプルトロトロ感。虎屋の外郎よりもうましうましだよなぁ。
タッパーいっぱい食べたいなぁ。別料金払ってでも食べたいよなぁ(笑)



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5