お弁当

叔父の葬儀で・・・相方さんや義父母は当然ながら、昼食と夕食(初七日後の精進料理)を
よばれてきた。私は近い所ってことで、昼食は断り自他に戻ったんだ・・・^^;
初七日はご無礼させていただいた。
なのになのに・・・・・・・若い姪っ子たちは気遣って下さい、私の分はわざわざ持ち帰ってと
渡して下さった(T_T)
チビコと同年くらいなのに・・・・・・・両親を先に亡くし、姉妹2人の生活をしているためか、
本当にしっかりされている。チビコに爪の垢を飲ませてやりたい!!!!!!

温かい気遣いに感謝して、昨晩はチビコとお昼と夜の弁当をわけていただいた\(^o^)/
夜はさすがに精進落としのごちそうだけあり、素晴らしかったなぅ(^_^)
久しぶりの会席料理に舌鼓・・・・・・・姪っ子たちの優しさ気遣いに感謝感謝していただいた。
冷めていたけど・・・余計にいつも以上に美味しく頂いたよ。
さすがのチビコも・・・・・・少しは感じることがあったみたいで・・・・・・^^;

普段は全く疎遠の姪っ子たち。前にあったのはちょうど6年前の母親と叔母の葬儀の時。
あれから6年・・・叔父の葬儀で会うことになるとは。

さぁ今日からまた仕事・・・仕事できること・・・生きていること・・・感謝感謝してガンバなぅ!!!

イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7