棚ぼた(^_^)

昨日も仕事・・・久しぶりに金曜日から3連勤なぅ。
土日は週末ってことで、外出がないと比較的ゆっくりのんびり過ごせるんだよなぁ。
思ったより穏やかな落ち着いた週日を過ごせた。
爪切りや居室の清掃片付け、散歩がてらのゴミ捨て。後は利用者さんとおしゃべりを・・・(笑)
たまにはこんなゆっくりのんびり出来る日がありがたいよなぁ。

し・か・も・・・・・・・嬉しい嬉しい棚ぼたが^^;
なんとチーズケーキをいただけた。スイーツ大好きっ子の私にとって食べ物が頂けるのは
馬に人参!!!うさぎに人参!!!
ケーキがるなら頑張っちゃおぉ~~~~~ってね(笑)

滅多にない棚ぼた・・・・・・・さん。ありがたいなぁ。嬉しいなぁ。
さぁ今日はどんな1日を過ごせるかしらん。今日も穏やかな1日を過ごせますように\(^o^)/



イメージ 1




イメージ 2