紅葉館

今日は3連勤後の休み・・・バーバの用事で伊勢まで行った。
ランチは、前回からどうしても行ってみたかった・・・(前回は臨時休業日でがっくり!)
「紅葉館」へ行ってみた。シンプルで探して・・・670円でAとBと2種類のランチがあるとか。

11時半過ぎに伺ったらすでに3組くらい入っていた。12時までに次々とお客様来店。
お値打ちランチのお店のようで・・・地元の方々が足を運んでいるお店のような\(^o^)/
バーバとAヒレカツとBネギトロ丼を1個ずつ注文したなぅ。

でてきたのは・・・・・ヒレカツ定食はチマチマ料理が5種類ほど並んでいて・・・嬉しくなったよ(^_^)
バーバのネギトロ丼は、ネギトロだけでなく刺し身も3切れちゃんとのっかっていたようで・・・
どちらもうましうまし・・・・・。
さすが旅館の料理だけあり、味付けはとても上品だった。
チマチマ料理はゴーヤチャンプルやちりめんの佃煮、だし巻き卵(絶品!)、糸昆布の炒めに
とどれもこれもうましうまし!!!!!!
お客様としておばちゃん連中が多い気がわかるような・・・・・(笑)
それほど量は多くないけど、一つ一つ丁寧でチマチマあるもの\(^o^)/
メインのヒレカツは2個だったけど・・・・・おばちゃんには十分だろうし(笑)
まさしくおばちゃん好みのランチなぅ。

はぁ~~~3連勤後のひさしぶりのランチタイム。幸せ感120%!!!!!
今度から伊勢でのランチタイムが楽しみになったよ。



イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




ネギトロ丼なぅ

イメージ 4