さだまさしコンサート

昨日は3年ぶり?にさださんのコンサートに行ってきた。
っていうよりちょうど地元でのコンサート・・・・・・ファンクラブを脱会したため情報がなく・・・
諦めていた所、偶然生協でチケット販売を行っていて、ダメ元で申し込んだら見事購入できた(^_^)

3階席だったけど、コンサート会場に入れただけでも超ラッキーなぅ。
しかもしかも・・・3階だったけど、なんと1列目。ってことで手すりの真ん前で上から覗く形だけど
最前列で観ることができた!!!!!!!
ついてるついてるよん\(^o^)/

相方さんが新作アルバムを購入してくれていて・・・事前学習(笑) 事前にしっかり聴くことができ、
一夜漬けなぬ・・・‥半日漬け・・・でなんとか頭に曲を入れたなぅ。

しっかり新曲紹介も行われたけど、余裕で知ってるふり(笑)をして楽しめた!!!
とにかくトークが楽しく面白く、久しぶりに笑って涙して笑って涙して・・・・・・感性が大きく揺さぶられた。
やっぱりさださん最高・・・‥…‥・感動感激・・・‥………‥・心の元気と勇気をありがとう\(^o^)/
心の元気と勇気・・・・・・・幸せの源だ。

リフレッシュできたこと・・・・・・・今日からまたガンバガンバで対応するぞ!!!