女子会?

昨日は職場の仲間とランチタイムを楽しんだ。
異動になり、仕事内容が全くわからない私に丁寧に教えて下さった姉さん(っていっても
30代なんだけど・・・)。優しくかつ厳しく指導して下さった・・・・・・おかげで今の私があるんだよなぁ。
同年だけど・・・とっても大らかで温かいMちゃん。
ワイワイパクパクガヤガヤパクパク・・・・・・・話は尽きず、結局食べて食べて話しして話しして
3時間。あっという間だったよなぁ(笑)

せっかく一緒に仕事して、楽しく面白く真剣に付き合っていたのに、悲しいことに異動され・・・・・
顔も合わせなくなった。それだけに今回のランチ会?密会(笑)はとても貴重な面白い時間だった。

なんせ・・・・・こうして顔をあわせるのも休みを合わさないと実現できないってことで、2ヶ月前から
予定を組み、まず公休希望を出して実現させたんだもの^^;
そんな貴重な時間・・・・・・・だから余計に嬉しく面白く楽しかったよなぁ。

はぁ~~~休みって思えないくらい充実した感じ(笑)
ただ・・・食べて食べておしゃべりしていたものだから・・・15時閉店まで食べ続け^^;
さすがの私も夕食は食べれなかったよん(笑)
梨とアイスはもちろん食べたけど・・・・・・・それくらい満腹満足した時間を楽しめたなぅ。

ストレス発散、解消して・・・・・・・さぁこれからまたガンバガンバの日々なぅ。
今日は夜勤だ。まず静かな穏やかな夜を過ごせますように!!!!!!!