気の緩み・・・(´;ω;`)

昨日は大きな大きな失敗をしでかしてしまった。
しかも・・・・・その失敗をしたことを全く覚えがないってことがあまりのショックで
倒れそうに。寸前の出来事までは覚えてるんだけど・・・実際の現場の様子をいくら
思い出そうとしても思い出せない自分。あれは一昨日のこと・・・・・当日のことではないよなぁ。
って・・・でも直前まで関わっていたのは事実。そこまでは記憶にあるんだけど・・・実際の場面が
飛んでいる(´;ω;`)

あまりにも落ち込みすぎて…‥・昨日は男性利用者さんに慰めてもらいがてら、一緒にごみ捨てに
いってもらったくらい(笑) 気を紛らしながら・・・・・それでもやっぱり・・・(´;ω;`)

そんな矢先の今日は地区運動会への外出支援。
午前午後とピストンでの送迎&競技参加。でも・・・・・予想以上に利用者さんが賢くてビックリ(゚∀゚)
車に乗り込むまでイライラして他利用者のTVを壊しかけていたSさん。
会場では一番静かに落ち着いて運動会の競技を見ていた^^;
やっぱり外と中の顔は違うんだろうか?????? 午前の2人もとても穏やかに過ごしていた。
2時間半・・・炎天下の下、競技参加と見学していたけど、文句一つ言わず、じっと過ごしていた(^o^)
本当に賢く・・・しかも2人仲良く手をつないでずっと過ごしてくれ、とても楽に行動できた!!!!!

あまりにも嬉しくて感謝の気持ちが・・・せめて・・・ってコンビニで豪華に?!おやつを買ったんだ。
外出したときくらい、食べれないものを食べないとねって(^o^)
アイスクリーム買ってしっかり食べてもらった。
私も寮内でうじうじ過ごしているよりも外出させてもらい・・・・・とっても気が紛れた。
でも・・・・・事実は事実。現実逃避はできないけど(´;ω;`)

週明けは事故報告書?始末書?提出なんだろうか・・・・・・・はぁ~~~自分の巻いた種。
気の緩みってところだよね。驕らず・・・謙虚に・・・ふんどし(ハイていないけど)紐をしっかり締め直して
仕事に臨まないと・・・・・!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5