松阪城

今日は3連勤後の休み・・・巷では3連休の最終日だけど・・・
久しぶりにテクテクを楽しもうと楽しみにしていたら、なんとまぁ雨女か!!!!!!
って嘆きたくなったくらい朝から雨降り(´;ω;`)
がっくりショックで・・・掃除と洗濯だけして・・・1年ぶり???本を読みながら寝て過ごしたなぅ。
同じように暇を持て余した???相方さんからテクテクのお誘いが。
もちろんのったけど・・・悲しいことに外は雨降りなぅ(´;ω;`)

他の地域は晴れ?暑い日差し?なんてニュースで言ってるのにね。
雨が上がるまで本を読みながら待っていた。
なんとか11時過ぎには雨も上がり・・・・・・結局早昼を食べて松阪城付近を歩くことになった(笑)

お城大好きの相方さん。お城巡りはどれだけしても飽きないようで・・・(笑)
私はとにかくストレス解消???歩けたらいいんだよなぁ。
もちろんかわゆいハピチュー2人を連れてテクテク歩きに行ったよ。

久しぶりの松阪城。ゆっくり郭を歩いて面白かったなぅ。石垣から松阪市内を眺めると・・・・・
うんまぁ伊勢湾まで見えるじゃん。今までこんなにゆっくり歩いたこともなかったから以外に
面白かったよ。人も少なくて、はピチューがのびのび歩けたしね\(^o^)/
松阪城テクテク後は、御城番屋敷から近辺をぶらぶら歩いた。
今まで何度も足を運んできたのに、初めての町並みを歩けてよかったよかったなぅ\(^o^)/
やっぱり歩くと、新しい発見があるんだよなぁ。知ってるようで知らない町並み、辻。
まだまだ歩いていない路地がたくさん。うふふ!!!!!暢気に気ままにテクテクトコトコ
楽しかったなぅ。ハピチューくんも適度に頑張って歩いたよん(*^^*)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10



イメージ 11