513のパン

昨日松阪城テクテク後は、久しぶりに513のパンでティータイムを過ごしたなぅ。
この数ヶ月すっかりしっかり513のパンから遠ざかり・・・・・・ちっとも足を運んでいなかった。
それだけに新鮮だったなぁ(笑)

暑くて・・・ソフトクリームとパン2個を注文。パンは相方さんと半分にして2種類を楽しんだ。
ソフトが乾いた喉に潤いを与えてくれ・・・さっぱり系のソフトなので食べやすく・・・・・・
パンとコーヒーで素敵なティータイムができたよ(*^^*)
疲れてて・・・眠たくて・・・しばし机に寝ていた私(笑)
相方さんはのんびりゆっくりと頂いたパンフレットを見まくり(笑)

快適な空浮かんでのんびりゆっくりと休憩できて幸せ!!!!!!
たまには違うパンを食べるのもいいね(*^_^*) すっかり513の味を忘れていたような(笑)

さぁ今日からまたまた3連勤。ガンバガンバなぅ!!!!!!
ミスを起こさないようにふんどしの紐を引き締めて!!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3