三太郎

昨日ついに最強Yさんが戻ってきた・・・さすが最強の名がつくだけあり、戻った瞬間
すぐにことを起こしていた。失禁失便は思いのままに・・・ますますやりたい放題増長していた。
本当に・・・・・ここまで最悪になっているとは・・・帰寮初日はまだおとなしい!!!ってことだったけど
前評判をはねのけはねのけ・・・・・寮内!!いやいや園内!!に鳴り響く喚き声を張り上げていた。
おかげで、頑張って存在をアピールしていた利用者さんたち・・・静まり返ってしまっていた(笑)
ますます我儘増長・・・やりたい放題パワーアップ・・・している今日が夜勤日なぅ(´;ω;`)(´;ω;`)
覚悟覚悟で出勤だ!!!!!!!
とにかく目をははせられない・・・気は全く抜けない・・・トイレさえどうしようと??????思案中(´;ω;`)

夜中一晩乗り切るために今日もまたまた「三太郎」へランチを食べに行ったよ(笑)
今日はヘルシー?!白身魚のムニエルだったけど(^_^;)
でもいいんだ・・・野菜たっぷりにチマチマ3品・・・ムニエルはハーグの香りがうましうまし!!!
ご飯をしっかり食べて夜勤入りするなぅ。
さぁ今日はどんな闘いになるか覚悟覚悟で臨むぞ(笑)




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4