散歩散歩(*^_^*)

今日は明けなぅ。最強Yさんが戻ってきて2日目の夜勤。
さぁどれだけ荒れるか?悪さするか?ドキドキの夜勤入りだったけど・・・予想以上に
静かでおとなしくありがたかった(^_^;)
反面・・・最近調子がすこぶる悪くなっているTさんが、他害声あげすごかった(´;ω;`)
Tさんに目を光らせていたから、ある意味大人しくしていてくれたのかもね(^_^;)
以外にTさんに助けられたかも(笑)

ってことでドキドキ緊張の夜勤もなんとか終えた。ただ・・・温和なかわゆいMさんが
腕が痛い痛いって悲鳴をあげだし・・・骨折???何かあった???怖かったけど、
退社前に関節炎ってことが判明して、ほっと一安心して帰れた。よかったよかった!!
無事に朝を迎えることができて感謝感謝なぅ。一安心\(^o^)/

今日は珍しく???11時過ぎには帰宅できた(^_^;) お昼ご飯を食べたら12時過ぎ。
そこから爆睡爆睡・・・・・・起きたら3時前だった(笑)
夕食準備をして・・・・・・自分のストレス解消に・・・・・・ワンコ二人の散歩に出かけたなぅ(*^_^*)
夕暮れ・・・涼しくて・・・テクテクも心地よく・・・ハピちゃんチュー君はもう嫌だって時々
立ち止まるのを代わり番こに抱っこして、歩いた歩いたなぅ(^_^;)
ピチューにストレス解消つきあってもらっている状態なぅ。ありがたいよなぁ。
初めての道探検って・・・・・今日はちょっぴりテクテクしたくて・・・結局9000歩(90分)
歩いちゃったなぅ。最後は歩数カウントのため、自宅目前であと10分・・・・・って踵を返して
10分延長しちゃったなぅ(笑) 怪訝な表情のハピチュー
それでも文句言わずに付き合ってくれたなぅ(*^_^*)
2人(2匹)には感謝感謝なぅ。おかげで目標達成できて・・・・・妙にスッキリスッキリ!!!!!

疲れ切ってるだろうけど・・・涼しくちょっぴり歩きやすくなった???
帰った後、ハピちゃん笑っていた\(^o^)/ ありがとう!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4