コーボペインのパン

昨日の休み・・・久しぶりにコーボペインのパンやさんにパンを買いに行ってみた。
夏休みはお休みだったこと・・・バーバがパンばかり食べてい体重が太ったからと(笑)
ここしばらく遠ざかっていたなぅ(笑)
でもやっぱりパンが食べたくなり・・・・・・行ってみた。
相変わらずの人気のお店なぅ。

パンたちもすっかり秋模様にかわっていた。
大スキンなカボチャ餡サンド。ウインナーサンド。珈琲クリームサンド。
新商品が並んでいて・・・やっぱりついついたくさん買っちゃったなぅ\(^o^)/

見たらすぐに食べたくなる子どもの私。結局お昼ご飯を買ったパンで済ませたよ。
ちょうど道の駅を通り、錫杖湖に行けるので、道の駅で珈琲やらつまむものを買って
パンをしっかり食べたなぅ\(^o^)/
はぁ~~~~~満足満腹なぅ!!!!!!!
やっぱり手作り・・・1個1個丁寧に焼かれたパン。見た目は小ぶりでもずっしり食べると生地が
ずっしり重い。あまさもほどほど・・・素材の美味しさが凝縮されているパン。
食べたらまたやめられない・・・とまらない・・・よなぁ(^_^;)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3



何より嬉しかったのはシフォンケーキが販売されていたこと(*^^*)キャー(≧▽≦)
シフォンケーキ大好きちびこのために買ったよ。バーバと半分にして…もちろんチピコ遠慮なく???一人で食べていた♪♪
幸せを噛み締めながら…(笑)
少しもらったけど、珈琲味のシフォンケーキ(*^^*)
ふわふわで最高なぅ。今日も頑張れるなぅ(笑)

イメージ 4




イメージ 5