花より団子(笑)

先日バーバからお祝い?のお花をもらったなぅ。
ってかどうしても玄関に飾りたいと・・・・・・しかもちゃんと私の超ズボラな性格を
理解してくれ、生花はダメだろうって・・・埃を払ったら一生使えるお花だよって(笑)
流行り??の「光触媒」の鉢花でした!!!!!
ちょうどハピチューがいるので空気清浄の代わりにもなるだろうし・・・・・ってね(^_^;)

改装したら玄関先に飾り棚ができた。本当に運良く・・・亡きジージが描いた絵を
飾るのにうってつけだったんだ。
しかもしかも・・・「もう捨てるわ」ってバーバが口にした時に我が家の改装が終わり、
ふと見たら大きさといい、雰囲気といい、我が家の玄関に飾るのにうってつけの絵だったんだ。
捨てるのはいつでも出来るからって・・・・・・もらったなぅ\(^o^)/
飾ってみたらまぁ・・・・・・我が家のためにジージが描いてくれたんだろうかって思うほど
見事ピッタリハマったよ!!!!!
バーバも嬉しかったんだろうなぁ~~~ジージの想い出が玄関で生き続けるから。
だからかなぁ~~~~~「私にここを飾らせてくれ!!!」って壷やらを持ってきた。
最後に「ここへ花を飾れば完成!!」ってことで光触媒の鉢がやってきたなぅ(笑)
ありがたいことだ・・・・・毎日毎日ジージとバーバに見守られた生活(^o^)

感謝感謝して過ごさないと・・・・・・・罰があたるなぅ(^_^;)
その時・・・・・一緒にお土産ってくれたのは「虎屋の外郎」なぅ。
季節限定の「紅葉外郎」やっぱり虎屋の外郎はうましうまし!!!!!
有名大手のお店よりも、モチモチ感が強く・・・私は大好きなんだ\(^o^)/
幸せ幸せ~~~季節感を感じながら食べた「紅葉外郎
お花もだけど・・・外郎さんに大感激した我が家(笑)
花より団子のひと時でした!!!!!




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4