花おこし

昨日は休みすみなぅ・・・・・本当は友人とバスツアーでテクテク予定だったんだけど・・・
とっても悲しいことに!!!抽選漏れ。まぁでも雨降りだったからイベントが中止になったよなぁ。
何処へ行こうか…‥・迷い迷いしていたんだけど、前日が帰り遅くなり帰宅したのが21時半過ぎ
ってこともあり、ちょっぴり???疲れていたので、結局のんびりしていて、森林公園外周テクテク
につきあってもらったなぅ(笑)
外周テクテクでも、ちょっぴりアップダウンはあるし、しっかり1時間半ほど歩けたよ(笑)
わーいわーい目標の10000歩達成できた!!!!!
夢中でおしゃべりしていたので、時間がたつのを忘れてしたし・・・
帰りにはイオンでお茶タイムまで楽しめて、何よりだった\(^o^)/

嬉しい楽しいランチタイムは「花おこし」でね(^_^;)
ってかエブフライと松阪牛コロッケが食べたくなり・・・・・・森林公園テクテクを思いついたくらい(笑)
揚げたてサックサクのエブフライコロッケ・・・・・・あ~~~美味しかった\(^o^)/
友人は薬膳うどん定食にしていたけど、少しずつ味見っておすそ分けを頂き、なんとまぁ
2種類を味わわせて頂き・・・超ラッキーなぅ(^o^)
はぁ~~~~~やっぱり花おこしも美味しんだよなぁ。
おかげさまで、しっかりがっつり食べて出発したから、テクテクするのもしんどさも寒さ冷たさも
感じずテクテクできたのかもね(笑)

楽しい美味しい心地よいひと時を過ごせました。ウフフ\(^o^)/
雨の中でも付き合ってくださる友人に感謝感謝なぅ!!!!!!!



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3