笹島ライブ

昨日も休みだった。バーバがどうしても行きたいと・・・名古屋の笹島ライブに行った。
テレビっ子???のバーバは、笹島ライブ完成を見て、ぜひ行ってみようと・・・・・(^_^;)
私はなんとなく知っているだけで・・・・・・・名古屋駅から歩くこと10分ほど。
まぁ雨の中、バーバ頑張った歩いてくれたなぅ。

笹島ライブは、プリンスホテル・中京テレビ・愛知大学などいろいろ集まっている商業施設?
アミューズメント施設?の集合体みたい。
ただ・・・・・きっと食事は高い!!!!!って思い込んでいたけど、大学が併設のためか???
ランチは1000円弱で食べることができた。500円のお弁当もたくさん販売されていて・・・
以外だった。次回は是非ぜひ、ここで食べるぞ!!!!!って決めたくらい(笑)

テナントは雑貨やら家具が多かった。洋服はなかったけど、雑貨が観ていて面白くて・・・・・・
3階のガーデニングのお店は、4階テレスにも出ることができて、雨さえ降っていなかったらテレスから
外をの景色を楽しめたのにと・・・・・・残念(笑)
やっぱり次回にリベンジだ!!!!!!

へぇ~~~って感じだったけど、景観雰囲気とてもおもしろく楽しめたなぅ。
ぶらぶらウインドーショッピング楽しめたなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4