星乃珈琲店

名古屋でのランチは、星乃珈琲店で食べたなぅ。
笹島ライブへ行こうっていいながら、ちょうど駅付近で11時過ぎに・・・・・・
朝の早いバーバと私(笑) すっかりお腹が空いて、ペコペコの状態では歩けない。
笹島ライブは新しいところだかからランチも高いんじゃないかなぁって・・・(^_^;)

以前、星乃珈琲店にきて、スフレパンケーキを一度ぜひぜひ食べてみたいと思っていたこと。
迷わず入店したなぅ(^_^;) ちょうど「オムレツ+ミニパンケーキ」「ラザニア+ミニパンケーキ」の
セットメニューがあり、バーバと仲良く半分ずつして食べた\(^o^)/

どちらもミニミニサイズ・・・・・・一瞬目が点になっちゃったけど・・・・・・・・(笑)
でもラザニア・オムレツのソースの味は美味しかったよ!!!!!
ただ・・・・・ミニパンケーキは甘くないホットケーキって感じでした。
フワフワ感も今ひとつ・・・・・・・ってことは、やっぱりフルールにすっかり慣れて、
それがパンケーキってなっちゃってるんだよなぁ(^_^;)
フルールを超えるパンケーキを探してるんだけど・・・・・・ネ。

はぁ~~~でも念願の星乃珈琲店。食べることができただけでもしあわせなぅ。
やっぱり名古屋面白いなぁ。楽しいなぁ。
いっぱい美味しいそうな店があり、目移り半端ないよなぁ(笑)

さあ笹島ライブでもパンケーキの店を見つけたよ。次はそこへ行ってみよう!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4