パブロのチーズケーキ

やったやったぁ~~~~\(^o^)/
名古屋に行った時、念願???のパブロのチーズケーキを買ったよ。
ネットでよく目にしていて・・・パブロのチーズケーキをどうしても
食べたいと思っていた(笑)
チビコが名古屋へ行く時も「これ買ってきて!!!」って期間限定商品を
お願いしたら・・・なんとなんと10月からの販売で断念(笑)

そこまでして食べたいと思っていたチーズケーキ。すっかりてっきり忘れていたなぅ(^_^;)
でも地下街ブラブラしていたら・・・偶然見つけた見つけたよ。
これは・・・買うしかない。高島屋の地下では銘店が勢揃い・・・スイーツ選び放題だけど
今回はパブロのチーズケーキにしたなぅ。
季節限定の「かぼちゃのチーズケーキ」を買った買った\(^o^)/

さっそく食べたら・・・・・・なんと思ったより優しい優しいシンプルな味。
チーズケーキだからチーズチーズのこってりした味わいかなって思っていたら
さっぱりした食べやすい味だった。かぼちゃは・・・・・・・っていうチビコもこれはうまい!!!
食べたら止まらなくなり・・・・・・結局3人でワンホール完食(笑)
さすが甘いもの好き我が家。あっという間の幸せタイムでした(笑)

次はシンプルなチーズケーキを買うぞ!!!!!!ってかワンホールでは足らない。
2個買うぞ!!!!!ってね\(^o^)/


イメージ 1




イメージ 2



イメージ 3