浜寿し

昨日は台風直撃で・・・避難勧告のエリアメールがひっきりなしに入ってきた。
我が家は本当に運良く!!!ありがたいことに!!!高台のため洪水は心配無用。
独り暮らしのバーバも高台のため心配なし(^_^;)
一応昨夜電話だけして・・・元気と安否確認だけしたけどね(笑)

昨夜は、祭後の高揚?(無事に終わり安堵したのに・・・)のためか・・・
台風接近中で興奮したのか???ほとんど眠れなかった(´;ω;`)
エリアメールを見て、風と雨の音を聞いて一晩ウトウト状態で夜を明かしてしまった(T_T)

おかげで本当は疲れ切っていたのに・・・・身体は余計に疲れ切ってしまった。
朝からうだうだゴロゴロ、(もちろん家の用事だけはしたけど)ビデをを見て過ごした。
バーバから買い物とどうしても用事にだけ入ってほしいと連絡が入り、お昼前に出かけたなぅ。
さぁランチは・・・・・???バーバは寒いから温かいラーメンでも食べたい!!!
さぁラーメンとなると、「すがきや」しか思いつかなくって(笑)

迷いに迷い・・・・・ショッピングセンターに向かう道中で目についた「浜寿し」でランチタイムにした。
なんせ寿司が大好きなバーバ。3食寿司でもOKなんだって(笑)
ちょうど茶碗蒸し無料券がカバンに入っていて・・・・・さぁ浜寿しに決定なぅ\(^o^)/
クーポンを見たら、嬉しいことに茶碗蒸しは無料2枚、ラーメンは50円引き。
ラーメンも食べたくなり・・・珍しく珍しく・・・ラーメンを注文したなぅ。

魚介スープが以外に美味しくて飲み干しそうだった(笑)
以外に寿司屋さんのラーメン、出汁がよくきいてうましうまし。そんじょそこらのラーメン屋
さんよりも美味しいかもね(笑) 量もハーフサイズだからすしも食べれるし・・・・・・
寿司屋のラーメンいいかもって気に入りました。ウフフ(^o^)
茶碗蒸しとラーメンとがりとわさびで身体はポカポカに(^_^;)
寿司大好きのバーバも思う存分食べていたなぅ\(^o^)/
はぁ~~~久しぶりの「浜寿し」美味しかったよん。
入店してびっくりしたのはロボット君がお出迎えしてくれたなぅ。
 ぼそっとこんなロボット君なら家にほしいとつぶやいていたバーバ。
 話し相手には面白いかもね・・・・・(^_^;)


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5