凶暴チュー君(T_T)

最近、チュー君はハピちゃん好き好きで必死(´;ω;`)
それが本能と言えば・・・・・・なんだけど。
ハピちゃんだけが命って感じで、散歩・・・・・・ていうより後をついているんだけど、
しっかり歩いてくれる(笑)
なんせ、抱っこしようとすると怒ってガブガブしてくるくらい(´;ω;`)
昨日もハピちゃんがトイレをしようとすると後ろに回っちゃうからせめてトイレの間は
って引き離そうとしたら、思いっきり指をガブガブされちゃったなぅ。はぁ~~~~~
指2本も思いっきりガブガブされたよん(´;ω;`)
狂犬病予防接種しているし・・・歯も殆ど無いんだけど・・・それでも痛かったよん。
もうチュー君よ・・・・・早く本能の季節が終わっておくれ。ママは切に願いますm(_ _)m

だって・・・・・・Aさんがえぐるのが上手で、自分の意志を伝える手段としてつねり!えぐり!
をしてくるんだけど・・・最近つねりが少ないよなぁって思っていた矢先、日曜日のお祭りで
当日当番にあたり、Aさんと行動をともにしていた。
本当に賢く、たくさんの方々でワイワイガヤガヤ賑やかな中、一緒に踊ったり手拍子したり
楽しく過ごせた。調子いいじゃん~~~~~って思っていたら、最後の最後終わりに
なったら急変・・・つねってきた。でも今思うといつもは傷口が残るつねりなんだけど、
チュー君のガブガブ傷のほうが痛い(´;ω;`)
はぁ~~~それだけチュー君は必死なんだろうか(笑)

さぁ今からドキドキ散歩に行ってこよう。
またチュー君と闘いながら・・・今日は夜勤入り。チューと戦ったあと夕方からは、また別の
闘いが・・・(笑) 今日はどんなドラマを見せてもらうのだろうか???
楽しい穏やかな静かなドラマでありますように・・・・・・m(_ _)m