三太郎

今日は明けなぅ。昨夜は思ったより静かな夜で助かった・・・・・・・・
最強Yさんは、なんとか?上手に?穏やかに過ごしてもらってやったぁってね。
本当に幸運の神様のおかげで21時半には爆睡してくれたんだ\(^o^)/
でもしっかり複線が・・・21時過ぎからKさんが涙目でまとわりつきかかってきた。
Tさんはギャースカピースかでかい声をだしていた。せっかく寝かけているのにと・・・
ちょっぴりイラッてしながら、まずTさんに落ち着いてもらい、大不調に落ち込む寸前のKさんに
15分だけ待ての一括。時間を区切ったのがよかったのか?思いが通ったから待てたのか?
ようやく落ち着いた2人(笑)
消灯後は、いつの間にか不調寸前の2人も夢の世界に入ってくれたなぅ。
よかったよかった・・・・・・て安心しながら過ごした夜間帯。
でも・・・ずっと順調ってはいかないんだよなぁ(笑)
しっかり朝方から失禁から始まり、最後は下痢状の失便により、トイレが下痢便まみれに(´;ω;`)
思わず激怒したけど・・・怒られたことも分かっていないKさん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
カッカイライラするだけもったいないと・・・気を取り直してシャワー洗体→トイレ掃除と
朝食までに一運動した。おかげで昨夜静かに過ごせたつけが朝一気におりてきた(笑)
ちゃんと帳尻はあわさってるんだろうか???????って思うくらい。

まぁそれでも事故や怪訝病気がなくやれやれ・・・やっぱり何事もなく無事に朝を迎えられることが
一番なぅ。うんこまみれになってもしっこの洗礼をあびても事故や怪我とは比べる比ではない(^_^;)
良かった良かった・・・・・・・

これも昨日三太郎さんで「焼肉ランチ」を食べたお陰かもね・・・・・・
大好きな三太郎さんのランチは、なんとまぁ焼肉だった\(^o^)/
しかもしかも・・・・・・牛肉の塊を目の前でスライスしてるじゃん。切りたてほやほやの新鮮な牛肉での
焼肉。美味しい以外ありえない\(^o^)/ 味的にも和牛だった。これで500円コスパ最強!!!
焼肉パワーで、夜勤を無事に乗り越えれたよん。牛肉のスタミナがうんこで帰ってきたのかしらん(笑)
はぁ~~~満足満腹~~~幸せ幸せタイム。夜勤を終えて、1寝して・・・一杯飲んで幸せ幸せなぅ。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4