かぼちゃケーキ

今日はハローウィン。仮装大会など盛り上がってるんだろうなぁ。
今日から勤務のため・・・世間のお祭り様子?!も露知らず・・・夕食は一応行事食で
かぼちゃ一色だった(^_^;) 注文してもよかったかなぁって思うくらい、かぼちゃシューに
かぼちゃコロッケ・かぼちゃプリンコールスローと以外に美味しそうな内容だった!!!
シチューにはかぼちゃがゴロゴロ入っていたしね(笑)

今日出勤したら・・・覚悟の仕事+先日のブクブク事件が事故報告として提出になり・・・(T_T)
またまた仕事量が増えてしまったなぅ。明日が明日から今日はほぼ残し帰ってきたけどね(笑)

今日一日で疲れ果てたけど・・・嬉しい嬉しいお土産があるなぅ。
今年入った若い(娘より若い子)子が、今日はハローウィンだからとカボチャケーキを
今日いる職員分と作ってきてくれたなぅ\(^o^)/
きゃー!!!!!嬉しいなぁ。幸せだなぁ。ありがたいなぁ。
芋栗かぼちゃが大好きな私・・・ケーキも大好き・・・大好きなかぼちゃケーキ・・・
机上に置かれたかぼちゃケーキを目にした途端、元気復活ルンルンむしゃむしゃと(^_^;)

若いのに心遣いがありがたいよね!!!!!!
最近の私は夕食のおかず作りだけで、ヒーハーヒーはー言いまくっているのにね(*_*)
恥ずかしいこと。でもこんなありがたい職場に感謝感謝なぅ。

帰ったら、チビからコはロールケーキのお土産を(^_^;)
自分が食べたかったからと・・・キャラメルロールケーキを買ってきていた。
自分の分といいながら、ちゃんと私たちにおすそ分けしてくれたから、これまたありがたいよね!!
気持ちの問題・・・私も優しい気持ちでいないと・・・プンプンプリプリ◯出動ばかりしていたら、
トゲトゲが突き刺さってくるよね・・・反省反省なぅ(笑)


イメージ 1




イメージ 2