穏やかに・・・に(^_^;)

昨日今日は早番。ってことで今日も今から6時半過ぎには出勤なぅ。
昨日も・・・ご機嫌だった最強Aさんは、態度が急変んしていた。
何をしていて?言われてか?急に怒鳴り散らし、洗濯をたたんでいたら
相手の職員を急に叩き出した。注意をしたら、自分のホワイトボードで殴りかかろうと
してきた。思わず叩かれる!!!って目を塞いだくらい(笑)
運良く???思いとどまり手が止まってくれたけど・・・ね。
そのかわりホワイどボードは床に吹っ飛んだ(^_^;)
頭に飛ばず床に飛んだだけよかったなぅ。(我が身が守れた!)
本当によくぞ思いとどまってくれたって感謝したなぅ(笑)

気持ちを落ち着けるのに・・・少し穏やかに穏やかにしたなぅ。
興奮したら抑えが効かない。加えて隣では最近ずっと不調のYさんがわーわー大声あげている。
皆のところにやってきたと思ったら急にバチコンって頭殴りつけてるし・・・(^_^;)
目が離せないよなぁ。本当にどうしたら穏やかに穏やかに過ごせるんだろうか。

大きな事故の怪我もなく・・・やれやれだった。さぁ今日はどんな1日になるんだろうか?!
とにかく穏やかに穏やかに・・・・・・過ごしたいなぁ。
私も血圧あげたくないしね(笑)