散歩テクテク(^o^)

昨日はAさんの担当日。なかなか人との関わりが苦手なAさん・・・言葉を発せず、
意思を伝える手段が抓り噛みつき・・・という超暴力的なAさん。
でも・・・とっても音楽大好きで、私にとってはかわゆいAさん。

昨日はラッキーにも土曜日だったので、ゆっくり出来る日。
お天気もよく、声をかけたら大好きな「おんも」を希望されたので、2人てくてく散歩をしたんだ(^_^;)
私は歩くの大好き・・・しかも昨日一昨日は早番でワンコの散歩もままならない状態だったため・・・
Aさんとの散歩で気分転換を図ったよ(笑)

園庭のイチョウはすでに真っ黄っ黄(^o^) 紅葉を愛でながら、のんびりテクテク楽しんだ。
なんとまぁAさんも寮内(そりゃそうだ・・・うるさいのがワチャワチャきゃーきゃーいるんだもの)で
過ごすよりも外周散歩をするほうがよいみたいで、2周も歩いたよ。
時間にして約40分・・・万歩計では約5000歩ほどカウントしていたなぅ\(^o^)/
やったぁ~~~~~ってことで、昨日はAさんのおかげで穏やかなのんびりタイムを
過ごせました(笑) いつもAさん担当にしてほしんだけどな(笑)
あまりにも楽ちんすぎるからそりゃ無理だね!!!トホホ(´;ω;`)

さぁ明日はまたまた早番なぅ。終わってから会議会議だし・・・ガンバガンバなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3