チュー君とストーブ

今朝は朝の冷え込みが厳しかった・・・寒がり一家(*_*)
さっそくストーブを付けていた。ストーブを付け、ぬくぬくしているチビコに気づいたのか?
ちゃんと知っているのか?チューモンモンもストーブの前にオットセイ座りをしているなぅ(笑)

チューくんに気づいたチビコ。ふと見るとちょこんとストーブの前に座り込み、温かい空気を
身体で感じているなぅ。熱くなりすぎると逃げているとか・・・・・(笑)
モンモンの可愛らしい姿に朝から和んだ和んだよ!!!

これからますます寒くなる日々。チューモンがストーブの前占領するんだろうなぁ(笑)
比べてハピちゃんはいつものように毛布にくるまりぬくぬく暖をとっている(^o^)
寒がりの2人にとってこれから数ヶ月我慢?!(耐える?!)日々が続くよなぁ。

風邪をひかないように・・・・・・・毛布巻き巻きするなぅ。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6