危ない危ない・・・!

ネット購入をしている私。先日カード決済ができないとお店から連絡があったなぅ。
いつも使っているカード・・・しかもテンポでも使ったばかり・・・なぜ??????
不思議に思いながらも電話した。
なんとなんと帰ってきた返答は・・・・・・・カード番号が読み取られ不正購入をされるところ
だったとか(´;ω;`) ラッキーなことに有効期限が不正なため、弾かれたとか(*_*)
おかげでセキュリティを強化して、ネット購入ができないようになっていたんだって。
ゆっくり話しして、本当に買ったことのない商品が購入されようとしていたなぅ。

きゃー!!!!!!!本当にカード情報読み取られることってあるんだ(@_@)
でもカード会社のお陰で無事に事なきを得た!!!!!!!
結局、再発行手続きをしてくださることになった。
当分、カード使えないけど、情報が漏れた怖さを思って過ごすよりは使えない方が
安心安心なぅ\(^o^)/ 最初は、なんで使えない!!!なんてぷりぷりしたけど、話を聞いて
感謝感謝・・・・・ちゃんと対応してくださったんだ・・・・・・守ってくださったんだ・・・・・・・・
ありがたかったよなぁ。
世間の怖さを垣間見た。まさか・・・自分がってことあるんだよなぁ・・・ふー(´;ω;`)


落ち込んだ矢先、職場の方からお土産を・・・大好きな信玄餅\(^o^)/
これで元気つけようと!!! さぁ残り3日間ガンバガンバだよん。


イメージ 1