しんやのたい焼き

今日は明け・・・無事に朝を迎えられたことだけで感謝感謝なぅ。
昨夜は最強Aさんも担当という特権を活かし…‥・(笑)なんとか静かに寝てもらっていた。
まlそれでも荒れないよう、それなりに気を使っていたけどね。
朝になり・・・・・・他の方々とのチームプレーの中で、ふと自分の支援の仕方って甘いのかなぁ
って思い悩みだしてしまった。支援の仕方は人それぞれ・・・・でも誰かに聞いてみたい。
自分の仕方でいいのか悪いのか?!
何気なく行った言葉に対して他の方から返ってきた言葉に・・・・・グサリときた。これって
ダメな支援方法?????? 交換条件になるの?????????
わけがわからなくなり・・・・・??????珍しく思い悩んでしまった(*_*)

でも思い悩んでも、そんな時こそ甘い甘いもので欲求解消しちゃうんだよなぁ(笑)
しんやのたい焼きを食べて元気復活したなぅ。モンモンしていても始まらない。
食べて・・・・・ワンコ2人の散歩に出ちゃいました(笑)
焼き立ての皮パリパリのしんやのたい焼き。やっぱり最高だね\(^o^)/
うふふ\(^o^)/ 餡こおばちゃんにとっては最高のごちそう?!癒やし?!ストレス解消?!
迷っていても悩んでいても仕方ない・・・・・・・頑張るのみだね。

イメージ 1